2007年10月06日 19:14

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   
   文教大学キャリア支援課主催リアル就活ゼミ
   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 日テレのエントリーがはじまり、就活が本格的にスタートしました。でも、ほとんどの人が『何から始めればいいの?』と困ってるはず。そこで、この講座では、「自己分析」・「業界研究」・そして、「エントリーシート・面接対策」などなど就活に必要なすべてをカバーします。

 文教生による、文教生のための就活ゼミ!私たちも本気でやるので、ぜひ参加して下さい。責任を持って最後まで面倒をみます。
------------------------------------------------------------
今のところの予定では、
10月第1週;キャリア支援課から告知
10月第2週;申し込み開始
10月第3週;講座スタート

月曜日から土曜日まで(水曜日は除く)毎日講座が開かれます。
都合のいい日の講座に参加して下さい。

あくまで、予定なので正式に決まったらまた報告します。

質問やこんなことやってほしいと言う要望は、秋山まで

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【新情報!】

1講座の定員が10名となりました。
全部で10以上の講座が開講されるので、参加できないことはないのですが、はやめに申し込みを。

【お詫び】

他の講座をもつ先生方から、mixiで個人的に宣伝するのはよくないのではないかというご意見をキャリア支援課を通して頂きました。私、個人としましては、文教大学で就職活動を頑張っている学生のためになればと思い掲載しております。
ただし、今回の掲示が私単独の講座の内容の掲載と偏ったものになっていることに関しては、ご指摘の通りだと感じております。
深く反省し、掲示の内容を変更させて頂きました。
まことに申し訳ありませんでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1: 口コミさん : 2007-10-01 22:10
こんちわ☆4年の長井です(*^□^*)
一昨日帰国直後に突然石田さんから依頼の連絡がきて、自動的に『火曜日』担当になりまして…

遅ればせながら【就活ゼミ】の講師になりました手(チョキ)

 ん〜。。。

去年この時期あんまり動き出してなかった俺は偉そうに大きなコトは言えないからなぁ(^_^;)

フォロープログラムとかサークルで忙しくてやらなかったし(笑)なので宣伝は一応チョイチョイぐらいでいいかな


※金曜以外も開設されてまするんるん
※既に何人か連絡もらって就活サポートやってますわーい(嬉しい顔)

「部活やサークルやバイトで忙しいバッド(下向き矢印)

けど、就活は頑張りたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って感じの人は深く考えず気軽に火曜日担当の長井まであっかんべー

あと、メッセージくれればメールで相談も受けるよ〜わーい(嬉しい顔)


ほいじゃ〜就活のほう、頑張り過ぎずに頑張っていきましょう電球

またね手(パー)わーい(嬉しい顔)
2: 口コミさん : 2007-10-04 19:26
お知らせ!
日テレのエントリーが10月18日(?)までだそうです。
エントリーシートの練習にもあるので、受けてみるいいかも!
3: 口コミさん : 2007-10-06 19:14
掲示内容を大幅に変更しました。
ご迷惑をおかけします。
4: 口コミさん : 2007-10-10 23:07
秋山の講座が定員の10名に達したとキャリア支援課の方からメールを頂きました。今、台湾にいて状況がわかりません。申し込みたかったのに、断られた人もいるのかな?また、申し込んでくれた方ありがとうございます。
期待を裏切らないように頑張ります!!!

秋山貴俊

サイト内検索