2007年10月01日 08:55 by 左隻

10月6日の土曜日に、飲みます!

なお、直哉、かつひさクンは決定していますムード
後、藤木もねわーい(嬉しい顔)

やすよサンにも声かけています。
杉原クン、さいこ姉にも繋げてみせます!!

コミュのメンバーさん、知らない人がいても、気にしないで、是非参加してください。
クルールームの話しましょうよハート達(複数ハート)店長の話しましょうよハート達(複数ハート)原サンの話しましょうよハート達(複数ハート)

興味がある方はここに書き込んで頂くか、なお宛てにメッセください。

どうか、この書き込みをみんなが読んでくれますよーにほっとした顔

県外の方、連休ですよ。帰っておいでハート達(複数ハート)ねっ、たくちゃん。

ひーちゃん、子供つれておいでわーい(嬉しい顔)面倒みるから手(パー)
宜しくお願いします。

管理人様、不適切でしたらごめんなさいあっかんべー

1: 左隻 : 2007-10-01 15:43
コミュ、立てていただいて全然おっけいです指でOK

でも残念ながら自分は予定があるので不参加です。。。
管理人の癖に乗り遅れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2: 口コミさん : 2007-10-02 08:29
いさご

旅行じゃ仕方ないね。
残念あせあせ(飛び散る汗)
また次回ね。

コミュメンさん、どうですか?是非是非ハート達(複数ハート)

もう少ししたら、直接メッセにお誘い行っちゃうぞ!!
3: 口コミさん : 2007-10-05 01:42
こんにちはわーい(嬉しい顔)
今度の日曜から旦那が社員旅行でハワイに行くので、その用意とかしなきゃ行けなくて、まだちょっと行けるかわからないんですがく〜(落胆した顔)
どこで何時からやる予定ですか?
4: 口コミさん : 2007-10-05 05:38
ひーちゃんへ

まだ場所と時間の連絡がなおの所にきていないのですが、直哉クン、かつひさクンが決めています。

たぶん駅東、時間は7時くらいかなぁ。

決まったら、こちらにカキコします。
ご検討ください!

会いたいからハート達(複数ハート)是非!
顔出すだけでもうれしいよムード

りせママサンどうですか?
大地サンどうですか〜?
ちほサンどうですか〜?
他の方、誰が地元にいるかがわからないけど地元の方、そうでない方も是非〜るんるん
5: 口コミさん : 2007-10-05 10:33
あぶねえ!乗り遅れるとこでした!行けます!行きますよ!
6: 口コミさん : 2007-10-06 06:48
地元といえば、ももちゃんわーい(嬉しい顔)いかがですかぁ?


今のところ、9人集まりました!


駅東、Funで7時から〜
かつひさ、直哉、直子企画!開催です!

まだまだ受付中です。
みなさん、連絡まっていますよハート達(複数ハート)
7: 口コミさん : 2007-10-07 10:31
直哉、かつひさ、なお企画、お疲れ様でしたハート達(複数ハート)

でも、藤木が東京から来てくれているため、オールでカラオケはまだ続いています。

今日は

大塚さん、富田さん、藤木、かつひさくん、直哉くん、新井くん、ちほ、ひーちゃん、一沙、えりこ…

ありがとうハート達(複数ハート)

次はかつひさ企画のパムわーい(嬉しい顔)があります(笑)

是非、ご参加を手(パー)

なおより

夜
8: 口コミさん : 2007-10-07 11:17
こんばんゎグッド(上向き矢印)
ってか、コミュ今目見ましたあせあせ(飛び散る汗)かなり、ショック。。。しかも、夜勤中でこれから仮眠です冷や汗
抜け出して行きたいカラオケ

また、誘って下さいexclamation ×2
9: 口コミさん : 2007-10-09 05:29
なおさんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)またビール誘ってくださいねハートみんなとちょっとだけだったけど会えてうれしかったですぴかぴか(新しい)
たのしかったぁ桜桜
10: 左隻 : 2007-10-09 08:33
うー。
非常に乗り遅れたダッシュ(走り出す様)
行きたかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次にあるパムはなにパムなんだろう??

行きたいですexclamation ×2
11: 口コミさん : 2007-10-11 22:48
なおさん、
おひさしぶりです♡
飲み会、ちょうど実家に帰省してて行けませんでしたーバッド(下向き矢印)

次回のパム楽しみにしてます!
12: 口コミさん : 2007-10-12 06:52
いさご、りせままサン、ももちゃん

次回は是非!参加してくださいね手(パー)飲みじゃなくても、会ってお話したいなぁと思っていますほっとした顔
飲んでもいいけどうれしい顔

大地!来てくれてありがとうハート達(複数ハート)また今度、ゆっくり子供の事、お話しましょう電球

コミュも徐々に増えてきていますねわーい(嬉しい顔)
誰が誰だかわからない人もいますが…たらーっ(汗)

さいこさーん、早く入ってください!!

サイト内検索