2005年10月07日 18:33

10月17日予定のこじーんといいます。

昨日の検診で、
「子宮口1cm開いてきたけど、赤ちゃんまだ下りてきてないから、もうちょっと時間かかりそうですね」
と言われ、のんびりかまえてました。

そしたら今朝おしるしが!!
ちょっと焦ってます。

みなさん、おしるしがあってからどのくらいで陣痛がきましたか?
ドキドキ、ソワソワで落ち着きません。

先輩ママさん、聞かせてください。お願いします。

1: 口コミさん : 2005-10-07 18:48
はじめましてー二人目妊娠中のかっきーです。
私は一人目のときスピード出産だったのでおしるしと陣痛は一緒にきて(夜中だったんで痛みに起きたらおしるしがでてたんでもしかしたらそれ以前にでていたのかも・・)それから五時間ほどで生まれました。。
初産だったので余裕でかまえていたのですが私の場合は
病院ついたら子宮口が8cmまで開いていて病院ついてから二時間で生まれました。。

ドキドキしますががんばってくださいね♪
もうすぐ会えますね☆
2: 口コミさん : 2005-10-07 19:49
はじめましてこんにちは。
7/28に男の子を出産しました。
あたしは27日の朝おしるしがあって、お昼には生理痛みたいなお腹の痛みが始まりました。
夕方くらいから痛みが規則的になり、10分間隔になった夜11時に入院。
一晩中頑張って、翌朝無事出産しました!

こーじんさんも、もうすぐ赤ちゃんにあえるんですね★
こーじんさん&赤ちゃん頑張れ!!
3: 口コミさん : 2005-10-07 20:54
はじめまして♪
7月8日に男の子を出産しました〜!!
私は、朝おしるしがあり、その日検診だったので病院に
午前10時ごろに向かいました。
病院に着く頃には陣痛は来てました!
本格的になってきたのは夕方からで、午後8時には産まれました!!!!

頑張って下さいヽ(゜v゜●゜v゜)ノ
応援してます!!
新しい命がもうすぐ誕生ですね!!!!!

サイト内検索