2007年03月26日 09:44 by りかっち

おめでと――――――――――――ー

1: 支部長@そして神戸 : 2007-03-26 03:50
オープン戦での好投そのままに、先発として十分な内容を残してくれましたね。
昨年5月31日の甲子園以来の勝利投手(通算2勝目)ですが、今回は先発で役割を果たしたという点でも格別な1勝でしょう。本当に嬉しいです♪

あ、初めて書き込みします・・・関西を中心に、「AOYAMA 41」のビジターユニ着て応援しているものです。
昨年、ルーキーイヤーから毎日のように中継ぎ登板して小気味良いピッチングを見せてくれた青山投手の姿に感動して、ユニフォームのネーム入れも迷わずAOYAMAにしました。

これからも宜しくお願いします!
2: 口コミさん : 2007-03-26 09:45
非情階段 さん そうですねー。先発として結果残してくれたと思います。次回の登板も是非勝ってほしいですね。
コントロールがいい投手ですよね。変化球も多彩ですし。

サイト内検索